休めない、お金がない私のメンタル回復術

悩みを抱え込んでいた過去の私が読みたい!!

だけど休めなかった

こんにちは!!

ここです!!

 

前回は、やっと7記事目にして

何故ブログをはじめたのか

書きました。

 

被ってしまいますが、わたしが

このブログで共有したいこと・

目指したいことは

薬や医療行為に頼らず楽に生きる

です。

 

これが最大のゴールです。

あえて書きますが、いわゆる

寛解」を早めることがゴール

だとは思っていません。

 

なので、素直に病院にいけたり・

相談相手がいたりという方には

正直、私のやり方はむいていません

 

もちろん、そうした一般的な手段が

とれるにこしたことはありません。

 

しかし、世の中それができない

人々もたくさんいると思います。

 

お金がない・声をあげられない・

働かないといけない・休めないなど。

(全部当てはまってます)笑

 

そうした人に寄り添いたい。

共有したいと思ってはじめました。


f:id:air320neo:20210923123509j:image

 

もはや、治るというよりは共生

うつでさえも個性として生きる

ことに変えました。

 

そして今現在もそれを保つことが

できています。

 

一緒に個性的に生きていきましょう!